こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

『ちはやふる』

ちはやふる』は末次由紀さん

            による少女漫画

 

 

競技かるたをテーマに恋愛や友情ドラマが

                    広がる作品!

 

 

かるたが華麗に、カッコよく見えます!

 

 

私はアニメを制覇しました!

心温まる作品でした!! 

 

 

2016年には広瀬すずさん 主演で実写化されましたね!

 

映画はまだ見れてないけど、イメージぴったりだと思いました!

 

今度見たいと思ってます!

 

 

まずは『ちはやふる』を知らない方は

漫画か アニメから見るのがいいでしょう!!

 

                       

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)