こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

A−Studio 【片桐 仁 ラーメンズから99.9まで…気になる男を大解剖】

A−Studio 

 

今夜のゲストは

ラーメンズ片桐仁さん!

 

ラーメンズさんのネタの中に出てくる

千葉、滋賀、佐賀!が大好きです!!

 

芸人さんから俳優さんまで幅広く活躍されています。

 

V6の岡田准一さん 主演の「SP」にも警護対象として出演してましたよね?

 

演技お上手ですよね?

でもくすりと笑わせてくれる演技ですよね!

 

 

ちょっと謎な方だと思います。

今日のA−Studioでどんな方がきっとわかるはず、注目です!!

 

TBS系列 23時から 放送

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ