こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

TBSに古館さん!!

どんどん古館さんの番組が放送されますね。

 

でも初回のフルタチさん見ましたけど、面白かったです。

 

アメトーーク!とザッピングして見る予定がアメトーーク!見るの忘れてましたもん

 

 

報道ステーションでは見れない古館さんですよね?

今日はTBSに古館さん登場!

 

『古舘さんがニュースでは聞けなかった10大質問!!だから直接聞いてみた』

 

直接っていうのポイントですよね!

 

古館さんが聞き手になって話を聞いてくれると

なぜが話のすごさがわかりやすく思えます。

 

フルタチさんを見てそう思いました!!

 

TBS系列 19時56分 放送

 

                      個人の感想でした(*- -)ペコリ