こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

SMAP×SMAP 残りあとわすが

11月7日 月曜日

 

あと今年の月曜日は今日も含めて  あと8回

 

8回すべてがSMAP×SMAPの放送とは限りません・・・・・

 

今日の放送は

ローラさんがビストロSMAPに来店!

中居さんとのラブラブネタで笑わせてくれるでしょうね。

 

歌ゲストには

谷村新司さんと「昴」を歌うそうです。

素敵な曲ですよね~大好きです!

 

フジテレビ系列 22時から 放送

 

 

 

今年も1年が終わろうとしています。

 

こんなにも1年の最後を迎えることが嫌な年があったでしょうか?

 

解散報道から

「武器はテレビ。」27時間テレビ

特別番組「SMAP GO!GO!」

スマシプ」 「5人旅」  など

 

繰り返し見ています。

SMAPのみなさんのメンバーへの気遣い、思い、信頼、敬意など

自分なりに解釈して心が温かくなって幸せな気持ちになってます!

でもふと、もうSMAPを見れないと思うと悲しくなります・・・・・。

 

 

解散を決めたのはSMAPのみなさんなので、来年からも応援し続けます!

けれど解散を受け止めることができない自分もいます。

 

解散を強制的に阻止することは

SMAPさんの意思とは違い、無理な活動はSMAPさんを苦しめる結果になってしまう。

 

でも解散反対運動を応援します。

少しでも、ほんの少しでも 気持ちの変化の力になるのであれば、私は大賛成です。

 

解散ではなく、せめて活動休止という形でもいいからSMAPのままでいて欲しい。

 

それに今からでも解散は嘘でしたと言っても

誰も怒る人はいないでしょう?

 

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花