こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

『ボクたちの交換日記』

ボクたちの交換日記』のタイトルで2013年に映画化。

内村光良さん監督・脚本で公開されました。



原作は『芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜』

放送作家・鈴木おさむさんによる小説。



今更?
と思う方もいられると思いますが、面白いです。



この作品は映画であって、映画じゃありません!



ドキュメントを見ているみたいでした。

芸人さんってこうなのかな~と思いながら見ました。




お笑いの大会で優勝して、はい。ハッピーエンドってそんな残念な作品ではない。



芸人さんの偉大さ

たくさんの経験が芸人さんにはあって

偉大な芸人さんになるのだろうな~




見てない方にぜひおすすめの映画です!


                                                         個人の感想でした(*- -)ペコリ