こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

「未来家系図 つぐme」

「未来家系図 つぐme」アプリです!

 

f:id:kojinnokansodesu:20161202001916p:plain

 

おすすめです!!

 

コツコツ楽しめるアプリゲームです!

 

f:id:kojinnokansodesu:20161202002234p:plain

 

「未来家系図 つぐme」

文字通りキャラクターがお見合いして、めでたく結婚!

そして子供を授かり、子供が成長!!

 

作物などを作って集荷し、どんどん庭を豪勢に!

 

家族がどんどん増えていく!

 

面白いですよ。

今のアプリで一番ハマってます(笑)

 

アプリをダウンロードして

フレンド検索で「TEHRvMjA」と検索してみて!

「個人の感想です!」って名前が私です!

あなたもニックネームの最後に「!」マークを付けて申請してくれたら

フレンドになりますよ!

 

一緒に「未来家系図 つぐme」楽しみましょう!!

 

 

                         個人の感想でした(*- -)ペコリ