こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ヤンキー君とメガネちゃん

ヤンキー君とメガネちゃん」は吉河美希さんの漫画作品

 

週刊少年マガジン」で連載。

個人の感想が「週刊少年マガジン」の作品の中で

一番面白い作品だと思っています!

f:id:kojinnokansodesu:20161223010236p:plain

 

 

2010年にTBSでテレビドラマ化もされました。

f:id:kojinnokansodesu:20161223010354p:plain

 

とても笑える作品です!

 

紋白高校が舞台。

一人ぼっちでなにかをあきらめていたヤンキーが、メガネの女の子に振り回せる漫画です。

ヤンキーに話かけるなんて普通の女の子じゃない!

そう、メガネちゃんは普通の女の子じゃない!!

 

女の子の正体はぜひ読んでください。

 

こんな高校生活がしてみたいと思うような

漫画です!

 

今、高校生の君! 高校生活の見方が変わる作品だよ。

不満がある高校生活に少しの希望が見える! そんな作品!!

 

何度読み返しても面白い!

 

まずは1巻 読んでみて!

個人の感想のベストおすすめの上位にランクインするほどのおすすめ作品!

この面白さ、感動をぜひ!共感したい!!

 

読むべし!!

 

読んだ感想コメントしてね!

                     

                          個人の感想でした(*- -)ペコリ