こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

ばらかもん

ばらかもん』は、ヨシノサツキさんの漫画作品。

書道家半田清舟(はんだ せいしゅう)は、書道家のお偉いさんを殴ってしまい、

同じ書道家父親に頭を冷やせと島流しになった

 

その島の住民はとても温かく迎えてくれた。

琴石 なる(こといし なる)という小学1年生の女の子に出会う。

島の住民達の笑顔に、主人公半田清舟にも笑顔が増えた!

 

今悩んでいる方におすすめな漫画&アニメ!

 

私は友達に教えてもらってこの作品に出合いました。

初めはアニメを見て感動し、連載中の漫画を愛読中です!

 

アニメの半田清舟の声は

大人気 小野大輔さん!!!

 

個人的にはアニメ1話目の前半までは、小野大輔さんの声は主人公のイメージではないと思いましたが!

1話目後半から主人公の声は小野大輔さんしかありえないという感覚になります!!

 

琴石 なるの声もとても心が温かくなる素敵な声ですよ

ぜひぜひばらかもんを見てみてください!

 

スピンオフ作品である『はんだくん』もありますよ

半田清舟の高校時代のお話

もちろん こちらの漫画もおすすめです!

 

アニメ化もされています。

声優さんが違うのでちょっと残念ですが・・・・・・・

 

                           

                              個人の感想でした(*- -)ペコリ

 

rakuten:furuhon-kaitori-honpo:10013143:detail