こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

10/27 おすすめバラエティ!

もちろん アメトーーク!

 

木曜日と日曜日に放送することになったアメトーーク!

 

木曜日も日曜日も面白い!

日曜日は鉄腕ダッシュとどっちを見るか迷わせる時間ですよね

 

 

今日は木曜日!

今日のアメトーーク!キン肉マン芸人!!

 

 

キン肉マン芸人は第2回目のはず

 

第1回目では

キン肉マンをあまり知らない私をアニメを見るまで誘惑するくらい熱弁!

 

残念ながらアニメは途中で見なくなってしまいましたが、

今回のキン肉マン芸人の熱弁を聞いてしまえば、またキン肉マンを見てしまうかも(笑)

 

 

アメトーーク!をきっかけに

ジョジョの奇妙な冒険やキングダムの面白さを発見!

 

やっぱり面白い方は面白い物をたくさん知ってますよね!

 

23時15分から テレビ朝日系列 放送

 

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ