こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

「私 結婚できなんじゃなくて、しないんです」水野敬也著作『スパルタ婚活塾を原案に、TBS系「金曜ドラマ」枠にて2016年4月から放送されたテレビドラマで主演は中谷美紀さん

 

全10話

とても面白い作品です。

ただ私が面白いと思ったのは9話まで

 

なぜ9話までかというと、

最終回の最後に納得がいかないからです!

 

この作品は登場人物の誰目線で楽しむかによって

賛否が分かれると思います・・・・・

 

最終回の最後

私が予想したような展開になってしまいました

展開を全否定はしませんが、この展開ならもっとある登場人物が傷つかない展開にして欲しかったです。個人的には・・・・

 

でもでも

十分面白い作品でした!

まだ見てない方におすすめです!!

 

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』をご覧になった方

どう思い、感じましたか?

もしよかったらご意見聞かせてください!

 

 

 

                        個人の感想でした(*- -)ペコリ