こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-05-10から1日間の記事一覧

「貴族探偵」第4話 感想

このドラマ ツッコミどころ満載なのは原作通り!? 個人の感想はまだ原作を読んでないですが、原作でも主人公はこんなに影が薄いの!? 貴族探偵 (集英社文庫) [ 麻耶雄嵩 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブッ…

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第3話 感想

観月ありささん演じる「九条 櫻子」の恩師が亡くなり、恩師の残した遺品が櫻子に託された。 その遺品の中から「人骨」が!? 「玲子」という人物の骨だった。しかし恩師は独身。 「玲子」という人物が誰なのか?「櫻子」は恩師の遺品からヒントを見つけた。 …

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第5話 感想

「公安機動捜査隊特捜班」は国会議員にとって都合のいい部署!? 石黒賢さん演じる「官房長官 神谷透」の命令を聞く、長塚京三さん演じる「鍛冶大輝」 やはり「黒幕」は「神谷透」か? 「鍛冶大輝」なのか? 第5話では小栗旬さん演じる「稲見 朗」が潜入捜…

「緊急取調室」第3話 感想

今回は「死ね」としゃべるオウムを取り調べ!? ある日の朝、自宅のプールに男性の遺体が!! 容疑者はこの自宅に住む夫婦 妻「小泉 マユミ」は夫「小泉 正隆」を庇い、「小泉 正隆」は「小泉 マユミ」を庇う。 初めは仲のいい夫婦だと思われた。 しかし夫婦…