こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-03-03から1日間の記事一覧

下剋上受験 第8話

「佳織」の成績が上がらない!むしろ下がっていた!! ついに「佳織」は「中学受験」に挫折!? 阿部サダヲさん演じる「信一」が倒れた原因は「胃潰瘍」 運び込まれた病院にそのまま入院。 そんな中「佳織」が受けた模試の結果が出た。 なんと偏差値が勉強開…

第40回日本アカデミー賞授賞式

「シン・ゴジラ」や「君の名は。」大ヒット映画続出の日本映画の頂点が決定! 大体「君の名は。」の一人勝ちでしょうね! でも個人の感想は毎年「日本アカデミー賞授賞式」を楽しみに見て、今度見る映画を決めています! 個人の感想の注目映画は 「湯を沸かすほど…

下剋上受験 第7話 感想

受験勉強を親が教えるのはデメリットがある!? 阿部サダヲさん演じる「桜井信一」の娘「佳織」の成績が上がらない・・・・・。 教えても教えても、覚えることができない「佳織」に苛立ちを隠せなくなっていた。 苛立ちを抑えるために「信一」は「心理カウン…

増山超能力師事務所 第9話 感想

凄まじい姿で格好で第9話がスタートしました! 変な格好(笑) そして「増山超能力師事務所」で殺人事件!? と思いきや 「酔っ払って騒いで、おもちゃのナイフが刺さっているだけ!」 白石刑事の恋人「萌」の浮気調査を知った事実は「自主映画」を作っていた…

キャプテン翼 舞台化

なぜ今になって舞台化? でも「VR」など最新のデジタル技術を導入したステージになるらしい!! 今の技術はかなりすごい! 個人の感想は最近「アニメの舞台」を見る機会があります。 個人の感想のおすすめ「アニメの舞台」はライブ・スペクタクル「NARUTO-ナ…