こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-03-02から1日間の記事一覧

増山超能力師事務所 第9話

今季三番目に面白いドラマ「増山超能力事務所」 白石刑事の恋人「萌」の浮気調査をする事になった柄本時生さん演じる「中井」とルウトさん演じる「明美」。 調査すると疑わしい点ばかり。 一方、浅香航大さん演じる「篤志」は「白石」の上司「榎本」からの依…

「嫌われる勇気」 第8話

香里奈さん演じる「庵堂蘭子」の15前の真実が明らかに!? そして加藤シゲアキさん演じる「青山年雄」が撃たれる!! 医療機器メーカー勤務の営業マン「松田」がバットで頭を殴られ殺害された。 現場の外壁には、赤いスプレーで「六五」というメッセージが…

とんねるずのみなさんのおかげでした 「日本一のうどん」

木梨さんが「日本一のうどん求め一般人とアポなし旅」 撮れ高重視のロケを敢行! 今回は木梨さんが香川まで「日本一のうどん旅」に行く「笑撃の撮れ高の旅」 次回予告であり得ない展開が待っていると言っていました。 面白いこと間違いなし! どんな展開にな…

腰痛は寝ながら治す!?

人は人生で何時間、何十年寝ているのでしょうか?? 「理想的な睡眠時間は一日に8時間」と言われています。 24時間中の8時間。つまり人生の時間の3分の1を睡眠にかけていることになります。 一日8時間 掛ける 365日 は 一年で2920時間寝ていること…

「東京タラレバ娘」第7話 感想

吉高由里子さん演じる「鎌田倫子」は幸せ! 鈴木亮平さん演じる「早坂」から仕事の依頼。 「早坂」の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本。 初めはやる気が出なかった「町おこしの脚本」だが、町の人のために脚本を頑張った「倫子」 「PRドラマ」…