こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-02-10から1日間の記事一覧

「下剋上受験」第5話

妻は就職!夫は主夫!娘は勝負の全国模試! 「慣れない仕事に」「慣れない家事に」「慣れない試験に」 家族みんなが大苦戦!! 阿部サダヲさん演じる「桜井信一」と娘「佳織」の中学受験に黄色信号!? 「信一」と順調に中学受験の勉強をしてきた「佳織」だ…

「銭形警部」

鈴木亮平主演。 「ルパン三世」でおなじみ、あの銭形警部がドラマになった!? 「日テレ・WOWOW・Hulu」 共同製作の大型ドラマプロジェクトも始動!! この作品は賛否両論がかなりある作品になると予測されます! 個人の感想は鈴木亮平さん演じる「銭形警部…

だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~

3000本の収録テープに残る超貴重映像一挙公開! 泣き虫愛ちゃんがオリンピックメダル獲得し、最愛の人との結婚!! 昨年のリオデジャネイロオリンピックで福原愛選手はオリンピック4大会連続出場。 2大会連続メダル獲得という「日本卓球界史上初の快挙」を成し…

増山超能力師事務所 第6話 感想

信じてくれる人がいる嬉しさ 大切さ 火事で祖父母を亡くした中村ゆりさん演じる「住吉悦子」は発火できる超能力を持っているせいで、みんなに疑われた過去があった。 そんな「悦子」を信じていたのは田中直樹さん演じる「増山圭太郎」だけ。 第6話では「南…

「嫌われる勇気」 第5話 感想

香里奈さん演じる「庵堂蘭子」と椎名桔平さん演じる「大文字哲人」は大学の生徒と教授以前から「庵堂蘭子」の父親を通して知り合いだった。 そして犬猿の仲と言われていた 内山理名さん演じる「塔子」と「美沙」だったが、実は仲が悪い訳ではなかった。 今回…