こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-01-30から1日間の記事一覧

しゃべくり007「独身宣言!? 天海祐希さん」

天海祐希さんが出演するバラエティ番組は面白いこと間違いなし! 芸人が大好きな天海祐希は今夜「熟成芸人」を紹介! 月曜日の10時は「SMAP×SMAP」か「しゃべり007」のどっちを見るか? 悩みました。 個人の感想は「しゃべり007」を楽しみに10時に見て、…

突然ですが、明日結婚します 第2話

「突然ですが、明日結婚します」は王道月9ドラマ! キュンキュンドラマになること間違いなし!! 「王道月9」ならライバルが出現する。 このドラマでは山崎育三郎さん演じる「神谷暁人」が恋のライバルだと予測されます。 最近の「月9」ドラマは色々と複雑…

有吉ゼミ「はなわ柔道3兄弟!」

久しぶりの「はなわ柔道3兄弟!」 個人の感想はこの番組で一番楽しみしているコーナーです!! 「密着600日」が今夜放送! 久しぶりのこのコーナーですが、長男元輝くんが新人戦で事件! 大ケガで緊急手術!? 久しぶりに楽しみにしていたのに「ケガ」とは…

大貧乏 第4話 感想

母子家庭は大変! 親は子供ために悪戦苦闘! 子供は暗黙の了解で「父親について」は聞かない。 やっぱり父親の存在は大きい・・・・・・。 個人の感想も母子家庭だったので、このドラマの子供たちに共感します! でも父親がいないからこそ成長できることもあ…

視覚探偵 日暮旅人 第2話 感想

日暮旅人は「感情」が見える。 でも「感情」が見えても犯人がすぐにわかる訳ではない。 第2話は誰が犯人か冒頭にわかりましたね。 矢田亜希子さん演じる「冴えない矢口凜子」を演じている時点で犯人確定です! 「日暮旅人」は暴力的な一面が第2話で明らか…