こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2017-01-28から1日間の記事一覧

リテイク 最終話

このドラマどんどん面白くなった作品。 正直あまり面白くないと思いながら見ていました。 このドラマは展開が予測できるのが残念ですが、「メッセージ性」の強い作品でした。 【公式】オトナの土ドラ『リテイク 時をかける想い』最終話 1月28日放送 最終話は…

スーパーサラリーマン左江内氏 第3話

第3話は左江内英雄の娘「左江内はね子」がアイドルオーディションに挑戦! 個人の感想が今季おすすめするランキング下位のドラマ ドラマの「起承転結」が弱いドラマだと分析します。 第3話は「左江内はね子」がオーディションするアイドルのセンターが「左…

A LIFE~愛しき人~ 第2話 感想

医者は「大丈夫」と言っちゃはいけない!? 「大丈夫」と言ってもし医療ミスをしたら、大問題!! 現に第2話で松山ケンイチさん演じる「井川颯太」が医療ミス。 「大丈夫」と簡単な気持ちで言ってしまった「井川颯太」は訴えたられた。 でもお医者さんには…

スーパーサラリーマン左江内氏 第2話 感想

このドラマを見ると悲しくなるのは個人の感想だけ? 主人公の「左江内英雄」が頑張っているのに理不尽にいつも怒られる・・・・・。 会社では「信頼がない」家では「威厳がない」 第2話では冒頭に「ラバーガールさん」が出演しました。 個人の感想は第2話…

下剋上受験  第3話 感想

中学受験は親のエゴ!? 塾には通わず、「親子」だけ勉強をする! まずは「つるかめ算」からスタート つるかめ算? 初めはつるかめ算とは?と思いましたが、「下剋上受験」を見て思い出しました!! 個人の感想も昔勉強していました。 「桜井親子」は自宅の…