こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-12-25から1日間の記事一覧

イッテQ クリスマス

今夜の「イッテQ」は笑えること間違いなし!! ご意見番の出川哲郎さんが聖夜に贈るスペシャルクリスマスショー! タイトルだけで笑えます。 出川さんが「マジック」ちゃんとできるのでしょうか? 個人の感想は趣味で「マジック」をいくつかできます! はた…

ザ!鉄腕!DASH!!

「クリスマスの新宿から生放送!?」 屋上の基地がついに完成! 完成した畑に種を植える! その種は「ある人からの最後のプレゼント」 個人の感想が予測するに「三瓶明雄さんのクリスマスプレゼント」だと思います! 新宿のビルの屋上に三瓶明雄さんからもら…

リテイク 第4話 感想

第4話の未来人「おばけ」はそのまま子供時代の自分を守るために「リテイク」して来ました。 個人の感想は裏を読みすぎました! kojinnokansodesu.hatenadiary.jp 第4話はともて重い話でしたね・・・・・ 母親が息子を虐待してしまう未来が待っている。 だ…

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016

毎年クリスマスに見ている番組です。 「クリスマス」に不幸な人が集まる。 今回はSMAPが解散することで不幸に思っている人がたくさんいるのではないでしょうか? でもSMAPさんについては話さないと思います。 今年は「SMAP&さんまクリスマス2016」…