こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-12-12から1日間の記事一覧

水道から赤水! ニュース 

「水道から赤水!」というニュースを見ました。 水道水のカルキが心配とか よく聞きますが、個人の感想はそんなに気にしてませんでした。 でもニュースで見た水道管の中がサビだらけだったのが 衝撃でした!! 全国の水道管がこのようになっているとは限りま…

SMAP×SMAP 

昔から見ていた「SMAP×SMAP」を見ることが できるのは残りわずか・・・・・ 最終回は約5時間の放送。 既に収録は終わっているそうなので、もうSMAPさんが顔を合わせることはないのかも 知れません・・・・・。 SMAPファンが存続嘆願書37…

低カロリー アイス!

寒くなりましたねー 寒くなるとアイスクリームを食べたくなるのは個人の感想ですか? でもアイスはカロリーが高いですよね・・・・・ おいしい食べ物ほどカロリーが高いですよね。 アイスのカロリー表示を見るとびっくりします。 食べてしまったら罪悪感しか…

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~  

テレビ東京系列で放送された 「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」 個人の感想は実写「釣りバカ日誌 」が大好きです! 主人公 浜崎伝助を西田敏行さんが演じて 鈴木建設 鈴木一之助を三國連太郎さんが演じる 「釣りバカ日誌 」が大好きでした! なので 「…

ぐてたま!

個人の感想は「ぐてたま」が好きです! LINEスタンプたくさん持ってます! とてもかわいいですよ! ぜひ「ぐてたま」で検索してみてください! ファンになりますよ! でもLINEスタンプの連打にはご注意を(笑) ショートアニメもかわいい「ぐてたま」…