こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-12-06から1日間の記事一覧

キスマイレージ 今夜は面白そう!

マジックが大好きで「キスマイ魔ジック」は見てましたけど、「魔ジック」と書いてあるのに番組の後半は「マジック」番組ではなくなったので、見なくなりました。 「キスマイレージ」も注目していなかったのですが、今夜の「キスマイレージ」は面白そう! ア…

逃げるは恥だが役に立つ 第9話

第8話では新垣結衣さん演じる森山みくりが実家に帰ってしまった! 星野源さん演じる津崎 平匡は自分のせいで みくりが実家に帰ってしまったと後悔した けれど、実家に帰ったのはみくりの母親が足を骨折したために実家に帰ったのだった。 平匡から一旦距離を…

「マツコの知らない世界」

今夜はTBSに注目! まず一つ目は 「マツコの知らないレトルトカレーの世界」に注目! 国民食の「カレー」 小さい頃は辛いのが苦手で、パッケージにキャラクターのついた「甘口カレー」を食べていました。 今はレトルトカレーの種類は2000種類以上あるそう…

川崎宗則選手 直伝『守備のイロハ』 

購入満足度95% 捕球・スローイングなどの『守備のイロハ』を徹底解説。 日本の教育では決して教えてくれない 「本場の守備上達法」をあの川崎宗則選手 野球教材として公開! 草野球をやっている方 少年野球のコーチをしている方は必見! プロ野球選手も実…

大泉エッセイ 大泉洋さん好き集まれ!

水曜どうでしょう「初めてのアフリカ」で宣伝もされた。 「大泉エッセイ 僕が綴った16年」 読んでない人の方が少ない「大泉エッセイ」 大泉洋さんの「面白さ・演技・考え方」すべてが綴られたエッセイ。 水曜どうでしょうの裏側を知ることができるチャンス…

ふるさと納税 【さとふる】

ふるさと納税するなら【さとふる】!! 納税して得をしよう!! ふるさと納税サイト「さとふる」 ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトです。 ふるさと納税が注目されているのは 地方自治体への寄付をして地域を応援すると お礼品が…

SMAP×SMAP最終回 26日に決定  

12月26日 午後18時30分から11時18分まで、約5時間の特番となることが決定しました。 「1996年4月15日にスタートしたSMAP×SMAPは2016年12月26日の放送をもって最終回を迎えることとなりました。この日は夜6時30分から夜…