こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-11-20から1日間の記事一覧

情熱大陸 山口蛍さん!

今日の情熱大陸は山口蛍さん 日本代表の要の一人です! 今の日本代表選手は海外クラブで活躍する選手がほとんどです。 山口蛍さんも海外挑戦をしました。 そして半年で古巣復帰・・・・ 歓迎の声より、批判の声が多かった。 けれど アジア最終予選イラク戦の…

今日の日曜19時のテレビは?

私が思う簡単な番組分析 笑いを求める方は「アメトーーク!」 創造・成長を求める方は「ザ!鉄腕!DASH!!」 知識を求める方は「フルタチさん」 今日の「フルタチさん」は 「レインボーベーグルの色は何でできる?」 「おいしい薬が増えている!?」 「…

スカラボシャンプーおすすめ

関ジャニ∞さんがCMを務めた 「スカラボシャンプー」おすすめです! 種類は5種類 まずは渋谷すばるさんのイメージカラーと同じ赤 【薬用シャンプー 敏感肌に!!】SCALABO スカラボ 薬用 スカルプシャンプー 【薬用シャンプー 敏感肌に!!】SCALABO スカラボ …

アニメ MAJOR メジャー

MAJOR 週刊少年サンデーで連載 全78巻 アニメは第6シリーズまで放送されました。 幼少期からメジャーリーガーになるまでを描いた作品です! 私はアニメでMAJORを知りました。 主人公の声を演じたのは子供の頃をくまいもとこさん 中学生からは森久保祥太郎…

信長協奏曲

信長協奏曲 ゲッサン少年サンデーコミックスで連載中の漫画です。 2014年7月にアニメ化され、10月には小栗旬さん主演で実写ドラマ化されました。 そして2016年に映画が公開されました。 ドラマ 1話から楽しみに見てました。 映画も映画館で見ま…

ちぎりレタスドレッシング

最近「ちぎりレタスドレッシング」 「ちぎりレタスドレッシング」をご存じですか? 私はサラダが大好きで、最近このドレッシングに出会いました! このちぎりレタスドレッシングはごま油が入っていて 後味にごまの風味が香っておいしいです! 今一押しのドレ…

行列のできる法律相談所

今日の行列のできる法律相談所に チームナックスの戸次重幸さん 高橋優さんが出演!! 注目です! チームナックスの戸次重幸さんについてはこちらへ kojinnokansodesu.hatenadiary.jp 高橋優さんについてはこちらへ kojinnokansodesu.hatenadiary.jp 私が応…