こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-11-10から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした 新企画!

今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は新企画! あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ。 芸能人宅でお宝を査定し売っちゃう企画。 え?勝手に売っちゃうの(笑) RIKACOさん宅、哀川翔宅さん宅、岩城滉一さん宅に 訪問! 岩城滉一さん怒らないかな…

今日は侍ジャパンを応援する日!

東京ドームで侍ジャパン対メキシコが対決します! 注目は筒香選手と大谷選手ですかね? みなさんは誰に注目して応援しますか? 来年3月のWBCが楽しみですね! 日本で一番の選手達が集まった侍ジャパン!! きっと今日も勝ってくれるでしょう! TBS系…

舞台「AD-LIVE(アドリブ)

最近知りました! おすすめです! 声優の鈴村健一さんが主催の舞台です。 この舞台では、スタートからゴールまでのストーリーは決まっている けれど、どうスタートし、どうゴールするかは声優さんの全部アドリブ アドリブ舞台です。 面白いです。 たくさんの…

木更津キャッツアイ  

木更津キャッツアイ! ニャー!! 2002年にTBSで放送されました。 脚本 宮藤官九郎さん 主演はV6の岡田准一さんです! 嵐の櫻井翔さん 佐藤隆太さん 塚本高史さん 岡田義徳さん が出演! 今大活躍のみなさんが暴れる作品です! 面白いです! 面白いです…

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 泣けます!

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 テレビアニメ作品。 2011年4月からフジテレビ・ノイタミナ枠などで 放送されました。 全11話 2012年に漫画化! 2013年に劇場版が公開! 2015年には実写ドラマが放送。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない…