こんにちは、個人の感想です!個人の感想が個人の感想でおすすめします!!

個人の感想で、アニメ・漫画・ドラマなどなどおすすめ紹介! 読者登録してくれたら嬉しいです!

2016-11-09から1日間の記事一覧

TOKIOカケル

今夜のおすすめバラエティはこれ! TOKIOカケルを見れば 楽しく明日を迎えることができる! ゲストは松山ケンイチさん 番組の中で人生で一度も食べたことない料理を初めて食べてみるらしいです。 番組予告で天津飯らしき物を食べてました。 天津飯? 食…

TBSに古館さん!!

どんどん古館さんの番組が放送されますね。 でも初回のフルタチさん見ましたけど、面白かったです。 アメトーーク!とザッピングして見る予定がアメトーーク!見るの忘れてましたもん 報道ステーションでは見れない古館さんですよね? 今日はTBSに古館さ…

モシモノふたり デヴィ夫人が登場!

今回はデヴィ夫人のご自宅で同居生活をするそうです。 お相手は品川庄司の庄司さん デヴィ夫人の自宅とは、どんな感じなんでしょうね! でもモシモシふたりはお互いが荷物を持ち寄るのもひとつの楽しみだと思います! みなさんはどう思いますか? あまり企画…

『デュラララ!!』 おすすめ

『デュラララ!!』 は成田良悟さんによる ライトノベル! 電撃文庫より刊行 ライトノベルで一番のおすすめ作品! そしてアニメは大おすすめ! 声優さんも豪華で ライトノベルの世界観がそのままに再現! 主人公の竜ヶ峰帝人(りゅうがみね みかど)に 豊永利…

『夢をかなえるゾウ』

『夢をかなえるゾウ』は、作家・水野敬也の著作による書籍。 主人公はどこにでもいる普通のサラリーマン。 ある夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶ すると翌朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が!! それは置き物か…